2007年02月20日の人気記事

2007-02-20

  1. 藤崎瑞希メモ 記事への反応3

    ■藤崎瑞希の動画ニコニコ動画(β)|fujisaki11の憂鬱ニコニコ動画(β)|藤崎瑞希の本音トーク(R18指定)派生作品ニコニコ動画(β)|藤崎瑞希Remix(YouTube)ニコニコ動画(β)|藤崎瑞希の本音トーク(18禁)(ほかの人による吹き替え)ニコニコ動画(β)|藤崎瑞希本音トーク(吹替え)(匿名インタビュー風)藤崎瑞希-Wikipediaから■概説◇彼の行動ニコニコ動画という動画視聴、チャット、投稿が出来るサイトにて、自ら撮影した動画をニコニコ動画に投稿しニコニ…

  2. 劣等感の強すぎる人は困ったものだ。 記事への反応5

    前の記事http://anond.hatelabo.jp/20070219010722を書いた者です。ブックマークを見ると結構な方々が、私が自分のIQを鼻にかけていると思い込んで血圧を上げていらっしゃるが、そもそもこの話自体がフィクションであるという可能性にどうして思いが至らないんでしょうね?私のIQが本当に152かどうかなんて、確かめようがありますか?だいたいあなたたちのご指摘通り、IQと人間性は一致しないなんて当たり前の話でしょう。それもこの話の意図の一つ…

  3. 疲れた 記事への反応1

    日曜は暇だったので嫁をからかう事にした。嫁を「わーい僕のお嫁さんだー」と言いながら追い掛け回した。台所で洗い物をしている嫁に背後から「わーい僕のお嫁さんだー」洗濯機に洗い物を入れている嫁に背後から「わーい僕のお嫁さんだー」お風呂を掃除している嫁に背後から「わーい僕のお嫁さんだー」なおも嫁の後をついていこうとすると嫁が「…トイレだから」と言うので、女性のトイレの音を聞くのが好きな変態の話を思い出しな…

  4. 【一日三〇〇回撮影】Windows, Linux and Mac OS X のパスワード(password)について【洋服を全部脱ぎなさい】 記事への反応1

     RunsonWindows,LinuxandMacOSX(intel)Windowsパスワード解析Windowsのパスワードをわずか数分で解析する「Ophcrack」の使い方Windowsのパスワードを解析するツール(取扱注意)|alectrope403ForbiddenLiveCDでWindowsログイン画面のPASSを解析する方法:GizmodoJapan(ギズモード・ジャパン)動画保守:windowsパスワードは無意味?最凶クラックツールophcrack-livedoorBlog(ブログ)Windows.FAQ-パスワードを忘れてしまった場合の対処法暗号化HDD内のデータを簡単に解読するテクニック-米…

  5. [犯行の中心メンバー] ■宮野裕史(34) 千葉刑務所での服役態度は悪い (..

    [犯行の中心メンバー]■宮野裕史(34) 千葉刑務所での服役態度は悪い(2007.2.2出所) 出所後 大阪(東大阪市)在住との情報アリ■神作 譲(33) 埼玉県八潮市中央4??21??12 (出所後再犯により現在服役中)■湊 伸治(32) 「千葉県市川市」→「京都市伏見区」→大阪(結婚を機に転居) (犯行当時)足立区綾瀬7丁目8番6号・埼玉県さいたま市南区南浦和3ー46ー1桂ハイツ201・千葉県市川市福栄2ー27ー4サニーハイツ行徳・京都市伏見区…

  6. 遅ればせながら、すごいぜJASRAC伝説 記事への反応2

    見た。月間75時間演奏までの使用料が月額68,000円これは、JASRACの使用料規定を見れば分かる。http://www.jasrac.or.jp/profile/covenant/pdf/royalty/royalty.pdfこのpdfファイルを「75時間」という語で検索すると、第11頁がヒットし、それ以外の頁はヒットしない。この頁は、演奏会以外の催物における演奏であって、楽器店、レコード店、百貨店、スーパーマーケット等での宣伝のための催物における演奏について、入場料の無い場合の規定である。プロモーショ…

  7. 歩きながらネットが出来ればいいのに 記事への反応3

    体の中に埋め込めたらいいのに。そしたら料理しながら耳に仕掛けてある超小型装置で音楽も聞けて、信号待ちの時間で立ちながら検索も出来て、半透明のスクリーンが自分の目の前35cmに映し出されて、それを指先だけで手も挙げることなく操作できて。記憶も完璧に出来るし、思い出すことも造作も無いし、それどころかネットワークの活用による共有知だし。眼に映るものをプリントスクリーンする装置が出来て、カメラも持ち歩かなくて…

  8. yahooBBを 1ヵ月使い放題1300円にする方法はマジ? 記事への反応1

    http://revup.fc2web.com/2-19.htm★伝えること『BBフォンのみを【残して】、インターネットの契約を辞めたい。』先方より以下の説明があるかも知れませんが心配なく♪・契約は月単位ですので、 この変更申込みを行った翌月から適用となります。・翌月からは、PCとモデムの接続を外して下さい。 ⇒★ここがみそ★  外さないでいれば、インターネットがそのまま使えてしまうのです。  料金は契約通り、BBフォン料金(約1300円…

  9. ちょ、ちょ! これはないわ!! と、一つ目の動画をみて悶えた。 確か..

    ちょ、ちょ! これはないわ!!と、一つ目の動画をみて悶えた。確かに俺にもガキの頃の汚点はある。そのときの若気の至りというか、ノリでやっちまったことが国外逃亡をはじめ世界に流出してしまったら俺はどうしたらいいだろうか。マクドナルドのドライブスルーに厨房がリアカーで突撃する様などが動画で流れたらと思うと、そのときは楽しいと思うが後からぞっとするかもしれない。あ、でも楽しいか。。

  10. 中絶と避妊とセックスについてちょっと考えてみる 記事への反応9

    もし今、誰かとセックスして妊娠してしまったら堕ろすだろうなあ。経済的な事もあるし、あと虐待しちゃいそうな気がする。そんな親に育てられる事の方が子供にとっては地獄も同然じゃないのか?でも、中絶手術とかしたくないなあ。よし分かった避妊しよう。避妊してセックスすればいい。けどなー、コンドームの避妊率って万全じゃないでしょ。性病には有効だけど。あと、男性の協力が得られないと難しいよね。しかも外に出せば大丈…

  11. 釣られすぎだろう…常識的に考えて…(AA略

    http://anond.hatelabo.jp/20070219010722#tbと書こうとしたら↓が投稿されてたときの悲しさと言ったらもう…。

  12. 賃金の決まり方 記事への反応1

    一般教養でマクロ経済の講義を受けただけのぼくが、一昨年買ったけど全く読んでなかったミクロ経済の教科書片手に、論争の経済学的な面を経済学的に完全(誇張)に解説し、論争そのものがなんだったのかまとめてみせよう。(数式は基本的に使わず、微分じゃなくて差分で説明してます。)まず経済学の一番の基本である需要と供給(wikipedia)は押さえておこう。需要、供給、均衡のとこと図に目を通せばいい。価格ごとに需要量や供給量が決まる…

  13. 海苔からの伝言 記事への反応3

    http://anond.hatelabo.jp/20070220105619忘れないでください、海苔のことを。海苔があるからこその海苔巻きだということを。「ありがとう」と声をかけられた海苔巻きはもっとおいしくなるでしょう。「ばかやろう」と声をかけられた海苔巻きはきっとおいしくないでしょう。海苔のことも覚えていてください。次回予告まん延するニセ海苔巻き

  14. 声に出して読みたい今朝思った事  記事への反応1

    もしも 生まれ 変わるなら ぼくは あの子の サドルに なりたい青くて かわいい 自転車の サドルに ぼくは 憧れる あの子の おしりを まぢかに 感じ 走りだしたい へんたい のうた 

  15. 海苔巻きって合理的な食べ物だと思うんだよ 記事への反応3

    世間は恵方巻きか知らないけど、時期は終われば海苔巻きなんててんで忘れられる。(しかしコンビニの恵方巻きの必死なプッシュさは無理矢理感ありありだよな)おれはいつだって海苔巻きが好きさ。理由はその合理的さゆえ。だって、手でつまんで食べても手が汚れない。海苔巻き1つで、ご飯と中の具である程度の栄養素だって摂れるし。もっと海苔巻きは評価されるべきだね。(同じ理由でサンドイッチもかなり合理的)どうよ海苔巻き…

  16. CO2地球温暖化懐疑論 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20070219194120これの言及先のhttp://anond.hatelabo.jp/20070218025011これにも触れとくれ1.地球の”正しい気温”はわからない。 すなわち、地球が今暑い時期なのか、寒い時期なのかは人間の感覚でしか理解できない。地球の気温が何度であれば”正常”であるとは誰も知らない。気温の基準値はないのだ。2.現在、記録されている”温暖化”の影響は理解されていない。今年の暖冬を”温暖化”だからと理解することは間違いだ。E…

  17. キモイことを充分知っているから。認められたくない。認められるべきで.. 記事への反応1

    キモイことを充分知っているから。認められたくない。認められるべきではない。自分でも認めたくない。だから理解してもらいたくはない。上記の強い罪悪感から、腐女子という言葉はそこに属していることを示すものではなくて、自分自身で選び取った呼称だと感じている。あくまで個人腐営業主。語れるのは自分の経営のみ。同じ腐女子を標榜していても一人一人の萌えの振幅は大きく、自分には決して理解できない腐もいるということを…

  18. Re: 元カノを過去にするということ 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20070219065639ちょっと関係ないけど書きたくなったので私の事を書きます。彼女とは数年前に1年間くらい付き合って、そして彼女は海外留学へ。で、その留学前にちょっとゴタゴタっとしゃちゃって、ギクシャクしたまま彼女は海外へ。その後もメールをやり取りしていたんだけど、結局彼氏彼女の関係ではなくなった。なんだかんだとメールも送ってみたりしたんだけど、もうね、返事もこないし「しかたないか。ま、新生活…

  19. 道端でキスするのってそんなにいけないことかな? まあ分かってるから増.. 記事への反応5

    道端でキスするのってそんなにいけないことかな?まあ分かってるから増田ってるんだがどこかの見知らぬ人へいつも駅の改札とかでキスしてるのは俺ですご迷惑かけてすみませんなるべく端っこでやりますんであんまり気にしないでください

  20. 隔離隔離っていうけどさー 記事への反応1

    実際にもう障害者、特に知的障害者は隔離されてるんだよな、刑務所に。今の刑務所なんてそりゃもう酷いもんだよ。刑務所内のもっとも単純な労働ですら出来ないレベルの障害者達がわんさか放り込まれている。山本譲司だっけか、ヅラを国費で買ったのがばれて捕まった人の獄中記に書いてるよ。彼らは仕方なく刑務所に入ってくるんじゃなくて,むしろ進んで入って来るのだよ。何故なら現実社会は刑務所より遥かに差別的で生存権すら保…

  21. つくつくぼうしのなく頃に 解決編 -ぼくの場合- 記事への反応3

    ドアのベルを軽やかに鳴らして先輩が入ってきた。さて、勝負はここからだ。ぼくは甘ったるいアイスコーヒーを一口飲んで、気を落ちつかせた。「あ、アイスコーヒーひとつね。どうしたの、今日は。いきなり呼び出したりなんかして」先輩は店員とぼくに順番に声をかけて、席に着いた。相変わらずせわしない人だ。先輩、といつも呼んでいるけれど、本当は先輩は先輩でもなんでもない。ただ、姉御肌なところとか、面倒見のよさだとかで…

  22. よくできていますね。 記事への反応3

    http://anond.hatelabo.jp/20070219202553について。 誰だってこの投稿者と同じ状況に置かれれば、「隔離してくれよ」という発想に行き着くだろ。むしろ、隔離以外の発想が思いつく奴は天使だよ。金のエンジェル。[1]「○○の状況下では誰しも××するはず」と安易に結論する杜撰さ。[2]その結論に違う事例を「天使・エンジェル」と称して特殊化する傲慢。その傲慢を踏まえて下記のようにお書きになっている。 それとそれと、「社会に出るのに不…

  23. 経済学を勉強すると商売からは疎くなる

    そんな風に思わせるまっとうな反応。http://anond.hatelabo.jp/20070220142810http://anond.hatelabo.jp/20070220143101経済を天気予報に喩えるのがすきだ。どちらもカオスだからさ。ある人が天気を単純にモデル化して「明日の天気は[雲の]絶対的な配置で決まるんじゃない。その気圧の相対的な配置で決まるんだ」みたいなことを言ったとして、それに対して、「なんで雲の配置を無視するんだよ?」とか、「天気が気圧の配置だけで決まったりするかよ!なんで風…

  24. んー、平均がIQ115って出したのは例えの話で、それじゃダメってんなら(ま.. 記事への反応1

    んー、平均がIQ115って出したのは例えの話で、それじゃダメってんなら(まあ確かにIQ80ぐらいの人もアレかもしれませんし)、例えば平均が140ぐらいに上がったら?今のIQ100ぐらいの人達が知的障害者扱い?やっぱり3割に意味があるわけじゃないと思いますけど。あとまあ、IQ100ぐらいの人でもくだらない宗教やマルチにひっかかったりしてるけど、IQがもっと高い人が多いと思われる大学でもそういう奴はいたりするしねぇ。

  25. 社会的制裁って思いっきり情緒の話なんだから別にいいんじゃねえの バ..

    社会的制裁って思いっきり情緒の話なんだから別にいいんじゃねえのバカじゃねぇの。あんたが日本にすんでいるのかどうかは知らないけど、仮に日本在住だとして。法治社会なのに情緒を優先して「別にいいんじゃねえの」って言ったらおしまいだろ。……と、書いてみたけど。よく考えてみれば元ネタは情緒と法治を混同しているけど、あんたは混同していないんだよな。すまん。自分を守る時は法に頼って、コンクリ犯を排除する時は情緒…

  26. http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E9%87%8E%E5%9D%82%E6%98%8C%E4%B9%9F ここの「ラジオで.. 記事への反応1

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E9%87%8E%E5%9D%82%E6%98%8C%E4%B9%9Fここの「ラジオでのエピソード」を。 っていうか彼のことだろう。あれだけヒントでてんだし。

  27. そしてあなたも「お前が言うな」 記事への反応2

    http://anond.hatelabo.jp/20070220001447[1][2]に「杜撰」とか「傲慢」と断言するあなたも「杜撰」だし「傲慢」です。そして私も…。

  28. あんたのご両親なの? だとしたら失礼ながら彼女もご両親もどっかネジが.. 記事への反応1

    あんたのご両親なの?だとしたら失礼ながら彼女もご両親もどっかネジが飛んでると思うよもしくはご両親に何か考えがあるのかも

  29. ああ、なんかこういう意見頂けて、やっぱうれしい。 なんだか変な気分で.. 記事への反応1

    ああ、なんかこういう意見頂けて、やっぱうれしい。なんだか変な気分ではあるんだけど、私としては彼女と両親との仲に入ってどうこうするつもりは無いんです。彼女自体に未練とかはさっぱりなく、ただ、ちょっと当時のことを思い返してムカツク対応だったなぁ、と感じているだけ。先の記事は私の視点で書かせてもらったけど、環境の変わっていく彼女側の心情を良く汲み取れていなかった自分もダメだったのだろうし、お互いに思いや…

  30. うーん。わかるようなわからないような。

    http://anond.hatelabo.jp/20070220131901あ、ついでに言っておくと、高学歴の人なんかが普通の人と話をするときは、どんな話題であってもかなりかみくだいて話すようにしているのは間違いないよ。それは彼らにとってかなり神経を使う作業で有るのは事実。彼らが別にIQが高いかどうかは知らないけれど、彼らが「お前らなんでこんな簡単な話がわからんのだ」と逆ギレしたければできる状態であることは知っておいてもいいと思うよ。自分は比較的高…

  31. あ、そうです。私の両親と元カノの話。 まあ、普通に家に遊びにきて仲良.. 記事への反応1

    あ、そうです。私の両親と元カノの話。まあ、普通に家に遊びにきて仲良かったんよ。今でも交流は続いているらしい。

  32. Re:yahooBBを 1ヵ月使い放題1300円にする方法はマジ?

    この手の不法行為の疑いがある裏技は例え出来たとしても契約外の利用をしたことが使用履歴等で捕捉された場合遡って損害賠償請求される可能性は高いよね。 もちろんその方法がマズイと知った上で流布した人自身にも請求が行く可能性がありますよ。まぁリンク先はその手のネタを集めてるアングラサイトっぽいので覚悟(逃げる用意)はできてるだろうけど。

  33. 平均がIQ140になれば、そりゃIQ100の人が障害者扱いされることも多くなるん..

    平均がIQ140になれば、そりゃIQ100の人が障害者扱いされることも多くなるんでないのかね?本当に平均がIQ140になったなら、社会の仕組みもそれなりにバカを相手にしなくなるようになるだろう。そうしたら多分IQ100の人は生活に困る部分が多くなる。仮定の話だからなかなかイメージできないけど、全てがPC上で動くようになったらコンピュータ使えない人は足手まといになるとか、法律の条文を人々の多くが暗記している前提で社会が作られたら…

  34. 法的に言うと、構成要件該当性の点ではタメを張り、心神喪失のため違法.. 記事への反応1

    法的に言うと、構成要件該当性の点ではタメを張り、心神喪失のため違法性が阻却される。「情緒」というのは構成要件該当性判断というよりはむしろ社会規範違反性(=違法性)や帰責性に近いので、その説明はあまりしっくりこない。

  35. なぜ日本人は、「子供というのは世界で一番大切なものだ」とか、「妻は.. 記事への反応5

    なぜ日本人は、「子供というのは世界で一番大切なものだ」とか、「妻はこの世で一番素敵な女性だ」とか、「家族はかけがえの無いものだ」みたいな事を言い切れない人が多いのだろう。別に、それが本心だろうが冗談だろうがそんな事はどっちでも良くて、それでも自分が望み、結婚し、出産したのだから、少なくとも態度だけは、そう言い切るべきじゃないのか?

  36. まだまだ行くよー! http://b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//anon.. 記事への反応1

    まだまだ行くよー!http://b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//anond.hatelabo.jp/20070217194006↓http://b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//anond.hatelabo.jp/20070217194006↓http://b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//anond.hatelabo.jp/20070217194006↓:そしてエンドレスループへ。

  37. http://anond.hatelabo.jp/20070220025552 うーんよく許してるな 俺だったら怒るけど 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20070220025552うーんよく許してるな俺だったら怒るけど

  38. 感謝されちゃったよ もし俺があんただったら 俺は親と元カノがなんか企.. 記事への反応1

    感謝されちゃったよもし俺があんただったら俺は親と元カノがなんか企んでるとずっと思うだろうなもし本当に何にもなくただ仲がいいとか言われたら確実に文句言うよ血のつながりなんて小さい要素かも知れないがそれを大事に出来ない親なんていらないよってなそもそもあんたもネジが外れてると思ってしまうよ両親と元カノの間に仲なんて存在しちゃいけないよ血のつながってる子供をきちんと守るのが家族だろうそうでない親はどっかお…

  39. テルネリン

    新しく加わった薬の名前は、テルネリン。2つ飲んだ。さて、どうなるのか。弛緩したい。

  40. あなたがその記事を書いたという点がフィクションかもしれない

    のであるけど、そんなことは追求しようがないのでこちらとしてはとりあえず書いてあることに反応するしかないのですがそんなことはお互い様であって、あなたが普段匿名ダイアリーをどんな風に読んでるかわかんないけどそもそもこの話自体がフィクションであるという可能性にどうして思いが至らないんでしょうね?私のIQが本当に152かどうかなんて、確かめようがありますか?なんて手のひら返すのはかっこ悪すぎる。っていうかそもそ…

  41. どうもなあ 実は彼女帰ってきて許婚でしたみたいな 漫画的展開しか思..

    どうもなあ 実は彼女帰ってきて許婚でしたみたいな漫画的展開しか思い浮かばんよいや、それはないよ。まあ別れた時、両親は随分残念そうに「よりを戻すつもりは無いのか?」と散々聞いてきたりはしたけどそれははっきりと否定したし、それに今はもう新しい彼氏もいるみたい。(これは親経由の情報だw) それに、例えば彼女が私の弟と付き合うようになっていたとしても、私は怒ったりはしないと思う。怒れないよ。彼女がダメな部…

  42. 惜しむべきは両サイドから具材が零れ落ちることがあるところかな。 記事への反応1

    惜しむべきは両サイドから具材が零れ落ちることがあるところかな。

  43. つくつくぼうしのなく頃に 解決編 -わたしの場合- 記事への反応1

    (先に、こちらを読むことを強くお勧めします)「先輩、ありがとうございました」まるで部活の挨拶のように声をそろえて言った後輩くんたちは、ドアのベルを鳴らして軽やかに出ていった。ご丁寧に手までつないで。わたしは軽く手をあげて、氷が溶けきってただの砂糖水のようになってしまったアイスコーヒーを一口飲んだ。「ちくしょう」そう小声でつぶやいてみる。あんなにも普通に青春できるやつだったなんて。彼は私のことを先輩な…

  44. 冗談のノリを文面から読み取ってくれない人っていやよね。

    冗談のノリを文面から読み取ってくれない人っていやよね。

  45. 大学受験から解放された 記事への反応4

    http://anond.hatelabo.jp/20070215002309先ほど発表でした。無事合格できました。ほんとよかった。なんかマラソン走った後みたいに心臓バクバクしてる。

  46. 話の本筋とは関係ないんだけど 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20070219212648子供って、親を教育する必要があるよね?最近、ちょっと親との関係を見直す出来事があって。今まで、正面から意見してこなかったツケがきてるのかなぁ、と感じている。これからでも軌道修正できる部分はしていかなきゃ。

  47. 意味を見出せないと楽しめない人たち 記事への反応2

    非モテに良く見られる風潮。遊びに行く、合コンに行く、デートに行く、旅行に行く。それらに意味を見出せない。楽しいと思わない。遊ぶって何?合コンって何?デートって何が楽しいの?何でそんな無理にデートしようとすんの?旅行なんて金と時間の無駄じゃね?何の意味があんの。そんな事してるなら、ネットや本を読んでた方が良くない?

  48. オーケン事件 おまえ、少なくともひとつツボをはずしてるぜ。 オーケン..

    オーケン事件おまえ、少なくともひとつツボをはずしてるぜ。オーケンは結局納得して一回払った。だけど、その後自分に払い込まれた著作権料の内訳に自分の払った歌詞の使用料の一部がなければならないでしょ?(感覚的には8割9割ぐらいあったっていいと思う)でも、内訳にそれが全然なかった。

  49. 能力≠人格≒性格 追記 なんか盛大に誤解されてる気がします。 能力(こ.. 記事への反応3

    能力≠人格≒性格追記なんか盛大に誤解されてる気がします。能力(この場合は学歴的な能力)と人格は別問題といいたいだけです。高学歴だから人格者だというのは偏見の類でしょう?人格≒性格は人格=性格と捕らえる人が多いのでそのための注意書みたいなものです。あと、学歴的な能力は学歴に比例しそうな能力のことですね。

  50. 増田 ファイト! 記事への反応3

    http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/236145/Y006675中島みゆき ファイト!もうすぐ社会人になる初任給は22万、残業代月8万まで、ボーナスは6ヶ月。十分だだが怖い。とてつもなく怖い。その代価としてどれだけ働けばよいのだろう増田の文字はトガリながら震えている久しぶりに増田に世話になる外に出たのは10日に満たないな、未だにしかし私は今日出かけるのだ履歴書を出しにいくのだ私はツイている。そして私は、「ああ求めなければ出会えなか…

  51. 池田信夫は電波力が高すぎ。山形浩生は乙女力が高すぎ 記事への反応1

    書いている内容はまともなのに、日本語に癖が有りすぎて共感されにくい池田信夫。書いている内容は枝葉のことなのに、メンツを気にしすぎて情緒的になりすぎる山形浩生。オープンソース関係の翻訳をするひとたちは例外無く乙女力が高すぎる傾向が有る。おまえら他人からの視線を気にし過ぎ。

  52. オナペット 記事への反応1

    普段普通に話してて時々遊んだりするぐらいの仲で、割と好きなんだけど真剣に付き合いたい、好きで好きでたまらないまではいかないぐらいの奴が一番燃える。

  53. よくできてませんよ。 記事への反応1

    これが「よくできてない」→http://anond.hatelabo.jp/20070220002344断言行為が「杜撰」かつ「傲慢」だというならば、同様に"3+4=7"という断言も杜撰かつ傲慢であるということになる。[1][2]に「杜撰」とか「傲慢」と断言するあなたも「杜撰」だし「傲慢」です。そして私も…。http://anond.hatelabo.jp/20070220002344と断言するあなたは、"3+4=7"を「杜撰」かつ「傲慢」とみなす立場にあるのか。珍しい人ですね。もしあなたが"3+4=7"という「断言」を「杜撰」でなく…

  54. 心神喪失だから違法性阻却、なんて学説、今主張してる学者いるんですか..

    心神喪失だから違法性阻却、なんて学説、今主張してる学者いるんですか?

  55. 限界生産性の決まり方への疑問 記事への反応2

    http://anond.hatelabo.jp/200702202036581.雇う労働者の数が決まれば生産物の量が決まる(生産関数)2.1の関数から、雇っている労働者数ごとに、そこから1人雇う人を増やしたときに比べ生産量がいくら増えるか決まる(限界生産性)素朴な疑問なんだが、労働者の質は考慮しないでいいのか?今回の論争は各労働者の生産性と国全体の平均生産性がどれくらい賃金に影響あるかを議論してるのに、労働者の質が均一である事を仮定して議論が進めて産業間国家…

  56. 好きとか嫌いとか最初に増田したのは誰なのかしら? 記事への反応1

    誰かのblogで惚れた腫れたのエントリーを見るとお前の恋愛ポエムなんてどうでもいいよ!と思うのに増田の恋愛語りには優しい気持ちでトラバしちゃったりするのは何故だぜ?

202401020304
2023010203040506070809101112
2022010203040506070809101112
2021010203040506070809101112
2020010203040506070809101112
2019010203040506070809101112
2018010203040506070809101112
2017010203040506070809101112
2016010203040506070809101112
2015010203040506070809101112
2014010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
200609101112
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん