2024-10-28

anond:20241028190644

安倍総裁選に担いだという事実だけで十分なんでしょう

本人も何かと安倍名前出してそういう層に対するアピールはばっちりだし

記事への反応 -
  • 石破に早く辞めろって言ってる人、何が目的なんだろう 落ちた裏金議員とかが、恨みをぶつけたくて言うのはわかるが それ以外にとっては、与党にとっても野党にとっても、今時点では...

    • 高市シンパにとっては村上が大臣やってる内閣が続くこと自体が屈辱だからね

      • 高市が安倍派の希望って現状 安倍シンパの中では合意形成できてんのかな? 安倍晋三その人が後継候補から外してた記憶しかない 和解したのか?

        • 安倍が総裁選に担いだという事実だけで十分なんでしょう 本人も何かと安倍の名前出してそういう層に対するアピールはばっちりだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん