2024-10-28

anond:20241028010810

子供がいないなら未来関係ない」と思ってるネットのアホが多いけど理解できない。

記事への反応 -
  • なんで増田ってこんなに政治の話題が好きなの? 政治って未来を作るものだけど、増田って大抵がチー牛童貞でしょ? ないじゃん、未来。

    • 「子供がいないなら未来は関係ない」と思ってるネットのアホが多いけど理解できない。

      • ここで言ってる未来ってのは、いわゆるカップルが言う、「二人の未来」とかそういうのやで。 そら童貞でも(君の言うような)未来はある。けど、政治でその未来が真に保障されるよう...

        • ここで言ってる未来ってのは、いわゆるカップルが言う、「二人の未来」とかそういうのやで。 意味不明。 独自の妄想に基づいて喋ってるだけだったのか。

    • 煽り合いができるからに決まってるじゃん ゲハといっしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん