2024-10-27

国民民主党って頭良いフリしてるだけの馬鹿だなぁ

と思う事が度々あったけど

今回の石丸の件でそれがまた証明されてて呆れた

更に玉木が「呼んでもないし、来るのも知らなかった」とか言い訳してるの見て更に呆れた

  • 石丸伸二って頼んでもないのに結婚式で歌い出す新婦のおじさんと同レベルだな。ものすごく迷惑。

    • 頼んでもいないのに里芋いっぱい入ったダンボール3箱おくりつけてくる親戚のおじさん嫌い こんなん一人暮らしでどうすんだよ

      • 里芋意外と長持ちしないのにね

        • ゆでて冷凍すれば2ヶ月ぐらい持つよ。

          • 二ヶ月保っても三箱はきつそう。じゃがいもなら常温でも丁寧に管理すれば半年くらい持つし

            • じゃがいもを大量消費するにはポテトサラダしかない 皮剥いて茹でて潰してマヨネーズかけるだけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん