2024-10-26

anond:20241026223448

「え、?そんな不敬なやつが?」って本人からブクマがつくパティーンやね

記事への反応 -
  • そうしたらスターがドカスカつくようになった。 なんだよそれ。 ブコメのテンションは今までと変えてないのに。 お前らコメント内容を見てたんじゃなかったのかよ。

    • 上皇陛下の顔写真をアイコンにしてる輩、許せない。 直ちに使用を中止してほしい。

      • 「え、?そんな不敬なやつが?」って本人からブクマがつくパティーンやね

    • 増田チャンかわいいね😍

    • JTはイメージ悪いからしゃーない

    • アイコンは、その人の人柄、人格を表すもの。 近寄りがたいアイコンを使っていたら、スターを付けるのも怖いじゃんか。

    • クリーチャー好きなので背景も怖くして海外トレカ絵みたいなアイコンにしてた時より、ぬいぐるみの今の方が確かに反応増えた

    • とことは、はてな運営がデフォルトアイコンを子猫の画像に変更すればユーザ間の星のやり取りが活発になってコミュニケーションが活性化するのではなかろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん