2024-10-26

anond:20241026191344

反駁できなくてくやちい気持ちがよく伝わる

100点

  • 弱者男性の話とかに混じってはてなではちょいちょいブスな女性を透明化するなって文句出るけど こういうのまじで透明化の最たる例 『女は股を開けば稼げる』と言ってる男は、買う...

    • 場末のウリセンにはマニア向けの容姿のおじさんがいるし裏方スタッフより稼いでるからなあ 当たり前じゃん裏方より体張ってる奴が稼いでるのは

      • こういう反論まじでだせーわ じゃあ日本にも女性政治家や経営者いるから男女比の問題は存在しないね

        • 政治家の男女比はデータがあるからなあ 場末のおばさんとおっさんの男女比データ出して論破しなよ

          • 草 お前うんこだな

          • だからどっちが多いか言えよw まさか場末のおばはんより売り専のおっさんの方が多いとか言わないよな?

        • うん、存在しないよ マンコ下駄制度は廃止しよう

      • ほーほんでその場末の売り専のおっさんってのと場末のおばはんの人数比どれくらいなん?

        • 場末のおばさんの実数が出せないなら存在しないってことなら仕方ないね 場末のおばさんはいなかったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん