2024-10-25

anond:20241025173057

進撃もNANAもかすってもないけど何の作品の話

記事への反応 -
  • 例えば進撃の巨人を読んで 「グログログログロ曇らせ曇らせ男の娘!!グログログログロ!!!曇らせ曇らせ男の娘グログログログロ曇らせ!!!」とか言ってる人がいたら絶対大量に...

    • DQNが高校出て就職 池沼のゴキブリはゴキブリの癖に体が弱く留年続き しょうもない茶番して卒業 DQNとゴキブリがボロアパートで同棲 ゴキブリの生命力の無さを無視してセックスしまく...

    • 読んだことねえからな

    • ツッコミは入るだろうけど、普通に受け入れる人も多そう。 内容詳しくしらんから、それが正しいかはしらんけど。 グロは分かる。 男の子なんて出てきたっけ?

    • それおめーがツッコミ入れないからだろ

    • 昨日あたりからの少女漫画軽んじられてる論って お前みたいなのが他人が都合よく動くことを期待して自分で直接行動してねーからだろに尽きるな

      • フェミのいう「人間として対等に扱われる」っていうのは、一方的に自分がよしよししてもらえることだからね。

      • ? 元増田の内容にどう繋がってるんだ?

        • 許されてるかどうかは元増田の観測下で批判されてるかどうかってだけじゃん

          • 風潮の話では?実際そうだろ

            • だから増田かその同類が見るたび批判してたら 増田の認識下において許されてる状態にならない 増田みたいなのが自分でやってないから許されてる というわけやん

              • いや批判なんてしてもしても治らなかった歴史があるし 批判されなくてもあってはならないことだし 君の言ってることはどっち道破綻してるよ

      • どこに他力本願みたいな話出てきた?

    • NANAって何?

      • お前が死ぬほど好きなのに やろうぜNANA〜(NHKで放送禁止)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん