2024-10-25

anond:20241025102218

うん

から利権に与れてないってだけなんだよ

  • 国民に裏金なんて些事!やっぱり自民党が一番!という結果にしないとね

    • それで自民党が勝ったなら次は日本人の民度が問われるで

      • ゆーて外国でも政治家と汚職はつきものやぞ

        • 腐敗政治というけど利権に与れてない敗北者の弁だからな 公平な政治なんてどうでもいいよ正直 「この人の統治する国で暮らしたいか」それだけ ブリテンの王より征服王や英雄王の方...

        • 所詮政治家も商売かもしれない。 でも商売だってやり方であって貧乏人からカネを奪うような狡いことすれば嫌われるから

      • それこそ与党過半数の時点で野党支持者は民度の低さを問うだろw

        • 小選挙区制ではなんとも言えない。 裏金を許したことになるのは解せない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん