2024-10-24

anond:20241024002722

うんこは出し入れするのにチンポは挿れっぱなしなのかよ

記事への反応 -
  • もっと他に考えること無いのかなあの人達 というか穴一個多いんだからそこに収納しとけよ

    • 男はうんこ出し入れするところとちんこ入れるところが共有で しっこ出すところと精子出すところが共有なの神様が手抜いてるよな しっこ出すところが右肘で精子出すところが左膝ぐら...

      • うんこは出し入れするのにチンポは挿れっぱなしなのかよ

      • しっこ穴と精液穴を一緒にしておかないと、 精液が管に留まって腐るだろ 死にたいのか

        • 毎日シコって新しい精液で洗い流せばいいじゃん。。。

          • 1日1回の入れ替えで綺麗になると思ってるのか? 毎日モンダミンで口をゆすいだ液で配水管が詰まるくらいなのに?

            • じゃあ3時間おきにシコればいいじゃん 😩 融通がきかないやっちゃな 😩

          • セックスの穢れのイメージってうんこしっこと近すぎるせいなんだよな 男は左膝から精液を出し、女は右膝に膣がある そんな世界だったらもっとセックスはカジュアルに行われていたは...

        • なんで死なないんですか?

    • ズボン履けばいいのに…

      • 女用ズボンには ポケットがないことが 多い!!!!!!!

    • 整形してラッコみたいにわきの下にポケットつければいいね

    • iPhoneSEくらいなら入りそうだよな 主にトイレの個室でいじるんだから股ぐらに入れとくのは理にかなってる

    • ATMのためのスペースやぞ 弁えろチンカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん