2024-10-23

anond:20241023233647

まあ素敵、良い方ですわあ😊

寝る前にいいものを読んだ。

夫婦で仲良く末永く幸せに。

記事への反応 -
  • 「学生が103万円の壁を取っ払ってくれって言っている」とニュースでやってるけどおかしくないか? 働いても搾取の対象にしかならないうちの嫁さんのような弱者女性じゃなくて、 ...

    • 働いても搾取の対象にしかならないうちの嫁さんのような弱者女性じゃなくて、 女叩きと男叩きが跋扈するこの増田で珍しい愛妻家かつ、自分の妻を弱者女性呼ばわりする珍しい増田...

      • 珍味なのかな。 嫁は結婚前は派遣社員で働いていたんだけど、仕事辞めたいっていうんで「いいよー」って言ってるだけだし。 働きたければ働いてくれたらいいんだけど、働いても保育...

        • まあ素敵、良い方ですわあ😊 寝る前にいいものを読んだ。 ご夫婦で仲良く末永くお幸せに。

    • いや君も嫁に金出しなさいよ

      • 俺の稼ぎは全部嫁のものなので、おっさんは残業から帰って増田するくらいしか遊んでないよ。

        • せめてビールくらい飲めるように173万円にしてくれって話じゃないの?

    • 国立大の学費が年10万20万だった人がルールを決めてる政治家なんでしょうな

    • 103万円の壁の話はお父さん1人が嫁1人子ども3人を食わせて旅行に行かせて大学まで出せて一戸建てが建てられる給料を企業が払えば済む話だよ。マスコミに騙されているよ。

    • 正直あの件については賛成しかねるね 労働者が増えれば増えるほど競争が激しくなって総合的な収入は下がる可能性もあるしなあ 週10時間だった仕事が応募者が増えたら8時間に減らされ...

      • ほんとそれ。 僕らは値上げを許容する、企業は人間に金を払う、それでいいじゃんって思う。

    • 所得税を20万円からにして、20万のかべにすればええんちゃうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん