2024-10-23

anond:20241023230940

一人で寂しいからって巻き込むなよ

俺は平行して金稼いでる真っ最中なんよ

  • 言ってることのメカニズムは理解したよ? だけどアンタのそれに染まる気はないね 喫茶店で説得という名の洗脳したい人でしょ

    • メカニズムってなに? それってなに? もう少し日本語で返事してくれん? AIでももう少し会話のキャッチボールできると思うぞ

      • いやぁ、するつもりもないってわかってほしいなぁ(^^ゞ

        • じゃあなんてレスしてるの? するつもりないのに返事してるの馬鹿みたいだと思わない辺りが知能障害の特長なのかね

          • 単に寝る前の暇潰しでこんなことしてるだけだからアンタもオレも頭おかしいよな

            • 一人で寂しいからって巻き込むなよ 俺は平行して金稼いでる真っ最中なんよ

    • これは知能障害の文章

    • 頭悪すぎて草w なんか言い返せてるつもりで、意味不明な文章しか書けないの惨めすぎるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん