2024-10-23

anond:20241023181543

解像度

「n=1」

「色味」

「〜するなど。」

「見(けん)」

シンプルに◯◯」

「◯◯……!」

記事への反応 -
  • 読んだ、見た、ではなく履修 なぜ履修がキモいのか 履修という用語のなかに優生思想が見え隠れするからだ 学科に使われる用語を使うことでただの娯楽を高尚なことであるかのよう...

    • キャラの解像度とかもキモいな

      • 「解像度」 「n=1」 「色味」 「〜するなど。」 「見(けん)」 「シンプルに◯◯」 「◯◯……!」

    • 「n番煎じじゃなくて必修科目って言おう!」もなかなかにキモイ

    • 大学にコンプレックスでもあるんか

    • わかる。 他にもオタク用語でキモいのあるよね 「沼」 好きなものにハマることを「沼」って呼ぶのが、なんか泥にハマって動けないみたいでちょっと重たくてネガティブな感じがする...

      • 確かに女オタクの用語はキモい

      • 全部じゃないけどほとんど女性向け用語だな

        • つまり女オタクはキモい…ってコト!?

          • 反オタクはミソジニストってこと 男オタはなんだかんだ女性発祥用語を輸入したりすることもあるしそんなに断絶してないしね

          • ちいかわ構文キモい

      • 「沼」は自転車のサドルとか登山靴とかで痛みや靴擦れが出たりするので 自分との相性が良いものを高い金払って泣く泣く探しているイメージが強い

    • ×オタク用語の「●●」がキモい 〇オタクがキモいからオタク用語の「●●」がキモい

    • わざわざ見に行ってキモイキモイ言ってるおまえの習性も十分きもいけどな

    • ロックがクラシックになったようにアニメもまた

      • もう今の時代、ロックはdad rock(おとうさんのロック)呼ばわりされてるからね ハードロック、メタル、ニッケルバック、ボンジョヴィみたいなポップス寄りに至るまで、おとうさんの...

    • 言葉遊びは全般キモいとしか

    • わかる

    • 履修という用語のなかに優生思想が見え隠れするからだ 「私は差別と黒人が大嫌いです」…だ!

    • 何の利害関係もない赤の他人の言動に対してそうまでして感情を動かせる理由が俺にはわからないんだが… 見ず知らずの人間が何を話そうが別にどうでもよくないか?

      • 履修しないと今に至る流れが判らんうえに、したらしたで体系だって系統だって排他的になるかもしれん 挙句文化として多様性が無くなって、自己と目的を失って自滅するかもしれん

        • 見ず知らずの赤の他人の人生を心配しているのか もしかしてキリストの生まれ変わりか?

    • お迎えしましたキモいよねすげえわかる ぬいとか愛でてそうなヌルっとした感じが無理

    • 主語が小さい。 ❌オタク用語の「履修」がキモい ⭕オタク用語がキモい 💯オタクがキモい

    • 「優生思想」は確かにエセ科学用語だね。 例示ごくろうw

    • 次回「○○」をお送りします とか それでは聴いてください「○○」 みたいな構文、マジできもいよね。分かる。

    • オタクワナビーが、その分野の敷居が高い古典を嫌々見る時に使ってる用語なのかと思ってた

    • それは優生思想か? おまえもなんかふわふわした気持ちで難しそうな言葉を使ってないか?

    • 二次創作するためにつまらない原作を履修してあげてるんだよ キモイとか言わないでよ

    • 「尊い、てぇてぇ」がとてもキモいんですが 履修が優等生なら尊いは卑屈すぎるな オタクが卑屈に這いつくばってる割には自己主張が激しいんだよな。キモいねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん