2024-10-23

anond:20241023181845

そんな話をしてない話をずらすなって言われた後に

ずらした先への話だけにしがみついて

先に指摘されたことに応答しないマジテンプレ行動

  • 自民党の成果を認めてるパヨクを屏風から出してくれ

    • 左翼だけど、自民党が選挙で大勝した時には「大勝したな」と思うし、「国民の大半はこれを選んだんだな」とも普通に思ってるよ。むしろそんな当たり前のことを認めない左翼を屏風...

      • 青木理という、自民党を選んだ国民を劣等民族と仰った方がいましてね。 ええ、屏風どころかよくテレビに出てます。 日曜とか。

        • 個人間の話してたところで都合悪くなると 主語を属性全体にしたり気にくわない第三者にしたり 引き際見失ったバカのテンプレよな

          • そうやって自浄作用働かせようとしないところ自民党そっくり ダメなものはダメと言いなよ 日本人は劣等民族なの?

            • そんな話をしてない話をずらすなって言われた後に ずらした先への話だけにしがみついて 先に指摘されたことに応答しないマジテンプレ行動

      • んなことないよ 半分以上選挙に行ってないし、内閣支持率も時期によるけどアホほど下がる 自民党は言うほど国民から支持されてないけど、野党はさらにゴミってだけ

        • なんやかんや言いながらカルトしか言わないセリフ言ってて草 おまえ、朝鮮に帰ったほうが幸せやろ

      • 日本人、右左以前に倫理観レベルで争ってるやん 日本人、右左以前に朝鮮人か日本人かのレベルで争ってるやん そしていつも朝鮮人大好き倫理観ゼロの反社反日反知性の自民党が勝つ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん