2024-10-23

記事への反応 -
  • なんの気なしに旦那のPCを覗いててHDDがやたらパンパンだから確認したらAIで未成年のヌード画像を3万枚くらい生成してた 生理的にムリ過ぎるので離婚したいっていうか絶対するけどこ...

    • 旦那のログインパスワード知ってるってめっちゃ仲良さそう

    • 3枚ならよかったのか?

    • 木を隠すなら森の中。 大量の生成AI画像に紛れ込ませた、ホンモノの画像がある気がする。

    • お前が未成年だった時の姿を生成したくて実験していたんだ!許してくれ!

    • 嘘松 2024年にもなってSSDじゃなくわざわざHDD積むような奴のHDDがたった30k枚の画像で気づくほど埋まるわけない

    • 嘘松旦那シリーズつれすぎだろ

    • ディスク暗号化の大切さがわかるな

    • そんな判例まだないと思う なにを参照したんだろ

    • プログラムぶん回すだけだから数が多いのは仕方ないやろがい

    • 生成AI登場から今日までで、そんな数百万枚規模で画像生成してるってどんな旦那だよ 未成年エロじゃなかったとしても普通にきもいわw

    • パラメータを修正して蘇民祭のポスターを無限生成させてはどうか

    • ワイはエロ動画30TB持ってるやで。

    • それこそ児ポ法で通報したら逮捕からの相手有責離婚ならないのかね 販売目的(売ってた)なら確定だとおもうけど

    • 3万枚生成するための時間と労力、及びAI画像生成が一般化した時期を鑑みてもあまりに嘘増

    • 生成AI推進派はツイフェミムーブをすると言われているので実は嘘松としてのリアリティがあるのが面白い

    • 増田にもこういう反AIフェミめちゃくちゃおるしな 萌え絵やポルノが量産されるのが気に食わないフェミとAI生成許さんマンが利害の一致で結託した結果

      • それが「反AIフェミ」って、これがAI生成ではないエロ画像3万枚収集だったら フェミではない妻なら何も気にしないと思ってるんだろうか…

        • また書いてないこと読み取ってる…。

          • 「AI画像だから」離婚したと思ってるなら「AI画像でないなら」問題なしと考えたはずだ、と思ってるはずだけど AIじゃなかろうと同じ反応だろうと思ってるならAI関係ないじゃん

    • 未成年っていうのがわからんな小学生も高校生も同じ未成年だから あと写実性も

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん