2024-10-23

anond:20241023000025

急にやめたくなるを責任感あると言って良いのかどうか

記事への反応 -
  • 要約 ・最近少しだけ時間とお金に余裕ができたアラフォー女 子供無し ・ボランティア活動(or金銭的な支援+ちょっとしたコミュニケーション)がしたい ・どうやって見つければいい...

    • 急にやめたくなるを責任感あると言って良いのかどうか

      • ごめんほんとそのとおりだwwwww その日に「これをしてください!」って言われたらちゃんとやります!ってこと!当たり前か笑 コメントありがとねん!

    • お礼を言われたいならやめた方がいいよ 趣味のグループとかにしたほうがいいんじゃないかなあ

      • ほんとにそう思う!大人しく金だけだせ!ってのやだーー!!ってなってしまうからやっぱり不向きかなあ コメントありがとね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん