2024-10-21

anond:20241021213502

海外ってどこの国だよ

アメリカならすぐ辞めるじゃなくてレイオフ

記事への反応 -
  • 仕事の愚痴とかに、なぜ辞めないのかみたいなコメントくるといつも思うんだけど、「辞める」ってコマンドに割くエネルギーが無くなるんだよな。ほぼ無意識に「頑張る」「出勤」の...

    • 海外はすぐに辞めるから人足りなくなって給料上がるのに

      • 海外ってどこの国だよ アメリカならすぐ辞めるじゃなくてレイオフな

    • だから退職代行会社が成立するんよねきっと

    • 最後の理性が「そんなんおかしいやろ」が大阪人ぽくてクスッとした

    • コンコルド症候群みたいなものでしょ その職場で頑張ったものが失われる気がする 実際マイナスにしかなってないのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん