2024-10-21

anond:20241021113243

そもそもドリンクバーで果汁100%ジュースが薄められて出てくるんだけど、あれ、片方は200%の汁が出てきてるのかな?

記事への反応 -
  • 果汁100パーってあるでしょ あれを水で2倍に薄めたとすると果汁50パーだよね だとすると蒸発させて体積を半分にしたら果汁200パーになるってこと?

    • そもそもドリンクバーで果汁100%のジュースが薄められて出てくるんだけど、あれ、片方は200%の汁が出てきてるのかな?

    • これならバカ釣れるだろと思ったの?

    • 俺はバカだからよォ、難しい事はわかんねーんだけど……これだけは"判断(わか)る"ぜ         オメーが悪党だって事がよォ!

    • そうなんじゃないの 濃縮還元

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん