2024-10-20

anond:20241019224059

今は底辺とか言われてるけど昔の肉体労働とかは

大変さに応じた金額は支払われていた。

からやるやつはやる。

今は3Kなのに安くこき使われるだけ。

やりがい搾取されてもな

記事への反応 -
  • 僕自身も底辺に所属しているので底辺階級と触れ合う機会が非常に多い。 一緒に働く仲間、取引先の労働者、みんな底辺ばかりだ。 その僕がしばしば感じることがある。 最近の底辺た...

    • 今は底辺とか言われてるけど昔の肉体労働とかは 大変さに応じた金額は支払われていた。 だからやるやつはやる。 今は3Kなのに安くこき使われるだけ。 やりがい搾取されてもな

    • やっと日本も文明国になってきたってこった。

    • 生活保護受けて生きていけばええやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん