2024-10-18

ねえ、これ昨日説明したよね?

したよね、説明

昨日、俺が、君に、これ、説明、したよね?

したよね?

覚えてる?

から覚えてるの?

昨日説明された記憶があるのかないのかを聞いてるの?

どっち?

覚えてるの?

覚えてないの?

俺は昨日君は「分かりました」って言ったのを覚えてるんだけど。

君は「分かりました」って自分で言ったの覚えてる?

  • 説明したことを覚えてるかどうかの確認は本題ではないだろ

  • 分かりました(チッ、うっせーな)

  • ぐしゃぐしゃになったメモ帳が散らばって用水路に流れていたのを思い出した。

  • 言った言わないになるから、手順書でも作って渡せよ 使えない奴だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん