2024-10-18

anond:20241018171104

いや、そういうことだぞ

負け組を支持したやつは身ぐるみ剥がされて地べた這いつくばって泥水すする暮らしをしなければならない

記事への反応 -
  • 自民党おじさん、共産党おじさん、公約に矛盾が見られるやる気しかなさそうな若手(格差社会を無くすとか言いつつ、累進課税緩和とか言ってる)、公明党おばさん 消去法で3番目の若...

    • 投票=その人に身も心も捧げる、その人の熱烈支持者になる、その人が受からないと自分も負けたことになる ではないぞ

      • いや、そういうことだぞ 負け組を支持したやつは身ぐるみ剥がされて地べた這いつくばって泥水すする暮らしをしなければならない

      • バカって、0か100かの両極端でしか物事を判断できないんだよね

      • にしても誰に投票しろっていうんだ 無記名投票でもいいんか?やったことないけど

    • その中だと流石に消去法で公明党では?

    • 自民と公明で同じ選挙区のことってあるんだな 知らんかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん