2024-10-18

anond:20241018104225

みんなそうやって自分安心させようと頑張るよね

そんなんだからいつまでたっても「大衆」の一人なんだよ

記事への反応 -
  • 育児ハック扱いされてるの怖いな あれは人間の注意を奪うことに最適化されたプラットフォームだ TVやゲームなんかとはその精度が全然違う 子供にアルコール常飲させるようなもんだよ...

    • 世が世なら「テレビを見すぎると馬鹿になる」とか言ってそう

      • 明治維新前の農民なんて『勉強なんてバカのすること』だからな テレビどころか、教科書読むのもバカにされてた

        • みんなそうやって自分を安心させようと頑張るよね そんなんだからいつまでたっても「大衆」の一人なんだよ

    • [要出典]

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん