2024-10-18

anond:20241018073617

metaQuestまた波が来てるらしいな

はてブ全然話でないから気付かなかったわ

記事への反応 -
  • 基本的にゲームやらなくなったけど、最近はMeta Questのゲームばかりやってる 無償のでも結構楽しいのがある 日本人が作ったのかな?Unityで作ったシンプルな卓球があるんだけど、今のと...

    • metaQuestまた波が来てるらしいな はてブで全然話でないから気付かなかったわ

    • 俺もスイッチ持ってるけどここ数年ずっとフリゲしか遊んでないよ。どっちもゲーム好きのバカオタクが作ってるから正直そう大差無いんだよね。絵と音が上手で声優が入ってるか無い...

    • 鼻の下の隙間が便利といってるから、2を使ってるのかな? 3Sに買い替えて自室に女の子を召喚しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん