2024-10-17

記事への反応 -
  • なんで声優は生成AIに対して著作権どうこう言ってるんやろ 著作権があるのは実演分だけやん? 普段の会話みたいな演技部分以外には著作権ないやん ほなそういうのから学習させればえ...

    •  法的に言えば、不特定多数の人の声を素材にすれば合法。  特定個人の声優だけを素材にして、その人の声そっくりのボイスを作成したら違法になる可能性が高い。

    • 有名声優に声似てる人を公開処刑したりするのかな

    • 勝手に盗聴した声を使ったら肖像権の侵害。 マジで誤解を与えるような文章書いてんじゃねーよ。

      • 誤解の余地ある? 誤解してるのはお前だけでは?

        • そもそも既に法律で違法なことを、わざわざ声明文で書く必要ないってことくらい理解できないの?

          • 自分だけ誤解してることを指摘されて発狂 哀れやな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん