2024-10-17

  • 日本は二大政党じゃない 自民党の一大派閥政治 派閥に競争力で成り立ってるから、野党に入れる意味がない

    • 民主主義を乗っ取って自分たちの組織の理屈で政権を回すのはありなのだろうか

      • 国民の正当な投票行動によって生まれた政権を乗っ取るとか言い出したら終わり テロリストにでもなる気か? 正当な選挙活動と投票行動でお前の言葉を借りるなら乗っ取り返せばいいだ...

        • ヒトラーもちゃんと政党作って選挙して勝って選ばれたけどな

          • 民主主義って言うのはそういうもの 選挙で勝てるなら共産党だって与党になれる それを否定するなら選挙そのものを変えるか辞めるって話になるわな

            • 韓国は民主主義ですが共産党は法律で禁止されてますよ インドネシアとかフィリピンも

            • 俺たちは幸せになりたいのであって民主主義をやりたいわけじゃないんだ 目的と手段を間違えるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん