2024-10-16

anond:20241016170542

口調ぐらい変えればいいのに全部に草生やしてておもしろ

記事への反応 -
  • 限界左翼の人たちはエコー・チェンバーのなかしか見てないんだよ。エコー・チェンバーのなかで盛り上がってるから問題ないんだ。

    • 「入間市長選挙が過疎りすぎてヤバい件」という増田が16日の深夜に投稿され6ブクマされる 入間市長選挙が過疎りすぎてヤバい件   入間市長選にも共産推薦の候補者が出てきたんだ...

    • あえてエコーチェンバーの中に入って内部結束を煽ってるw そう遠くないうちに暴発するだろうな

    • 言うてエコーチェンバーにどっぷりいってる奴なんてガイジばっかやろ って思ってたんだけど 蓮舫の時に、蓮舫自身がエコーチェンバーにどっぷりだったことが露呈したからなあ 思っ...

    • 駅前でビラ配る準備してる共産党のグループ見てると、思想で繋がってるというよりはそこにしか友達がいないからやってるように見えるけどな。

    • anond:20241016015021 anond:20241016021355 anond:20241016022517 anond:20241016020832 b:id:tdwgdaw 2024/10/16アカウント作成 b:id:kawpadg85 2024/10/16アカウント作成 b:id:v82486tmapkun 2024/10/16アカウント作成

      • 選挙の季節だねー😀

      • 複垢ガイジ爆誕!

      • 女は黙って通報

      • おぞましいな https://anond.hatelabo.jp/20241016013400 この一連のトラバも一人の化け物が複アカでひたすら自作自演してたのか

      • ご査収の程よろしくお願いいたします 投稿記録 2024/10/16 02:11 tdwgdaw 2024/10/16 02:11 tdwgdaw 2024/10/16 02:12 tdwgdaw 2024/10/16 02:12 tdwgdaw 2024/10/16 03:05 v82486tmapkun 2024/10/16 03:06 v82486tmapkun 2024/10/16 03:06 v82486...

      • 404になっとるのォ ククク

        • 1つはまだ残ってるぞ ゲーム的に言うなら、あれが本体なんだろうな

          • 全員消えたね 6人ともprofileも404になってるから、IDを消した(もしくは消された)っぽい

      • 現時点で5アカウントが消えてるけど、消えた分がそのまま非違公開5ブクマに置き換わってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん