2024-10-15

記事への反応 -
  • 多分いないよな いないって言ってくれよ!! (追記) 割と楽しかった人多いんだね! 嬉しいような悲しいような!! うわわーーーん!!!

    • 女子の部屋行って山手線ゲームやったくらいだわ。

    • ワイは一人で班行動したやで

    • 楽しくなかった事を含めて楽しかったな、と思うようになれ。 それこそ老化ってやつだからよ。

    • 「いる」って答えるはてなーは嘘つき見栄っ張りやで😟

    • 自由行動のとき一人で米軍払い下げ品の店にずっといたわ そこだけは最高だった

    • 行かないほうがまだマシ 俺は旅先でいじめられたり脱がされたりした挙げ句 グループ行動の班長にされてクラス中で嫌われてたDQNと池沼とドブスを押し付けられたんだからさ 案の定DQN...

    • 小学生の修学旅行(京都):男女2人ずつのグループで太秦映画村のお化け屋敷に入ったとき、あまりの怖さに4人で全力疾走したら「館内で走らないでください」って館内アナウンスで怒...

      • あーなんかイライラする

      • 気になってた子とずっと一緒に登山したこと 最高では

        • 付き合えたらねー そのあと結局その子は俺の友達と付き合ったからねー で、その子はワイのこと親友だと思ってたから中高ずっと仲良しだったからねー 穏やかな地獄だったねー

      • 小学校(広島):原爆資料館と宮島 中学校(長崎・福岡):原爆資料館とハウステンボスと大宰府 高校(長野):スキー(スキーは二度としたくない) もう一回行きたいと思える経験もなかったから大...

      • 中学のは恋愛もの的に臭すぎてむしろ何とも思わないけど、小学生、高校くらいのエピソードはちょうど良く楽しそうでくるものがある

    • すまん。特段何をしたわけでないし至って普通に班行動してただけなんだけど、楽しかったわ

    • ワイら男性陣は1軍と2軍の狭間にいたけど1軍女子と一緒の班になれてホクホクやったで あとホテル側の都合でワイら男子3人だけスイートルームみたいなとこに泊まれたのもマジで良かっ...

    • 楽しいとか、楽しくないとかそう言う問題じゃないんだよ。 わかるか? わかれ。 小学校 小学4年から不登校→相談室に通う子どもであったワイ。それでも相談室はそれなりに楽しくす...

      • 増田の話がどこまで本当かしらんけど、大抵の修学旅行って1日目は建前上の見学みたいなの入るのでは?

        • うるせえ普通の修学旅行最後まで完走してねえからわかんねえよ号泣

      • マジかよただただ楽しんでなんの修行もせずに終わっちまったよ

        • うぐぐ・・・・ ばーかー! バーーーーーか!!!!(号泣)

      • この話、えらい壮絶やな! 修学旅行が「修行」っていう表現、まさにその通りやなって感じたわ。 特に、小学校の時の体験は、最初から波乱やん! クラスメイトが「ワイ担当」って、...

    • 他人の育てたすきやき肉を奪い合うとか、赤門の前で意味なく胴上げしあうとか、わりとどうしようもない思い出ばかりで楽しかったで。

    • 楽しかっで お店にあるもの自由に買えるんだわ 天国すぎるだろ。

    • 中学:広島京都 広島の宿の部屋が狭かったのとモミジ饅頭のお土産を実家に郵送した以外全く覚えてない。原爆ドームとか行ったはずなんだが 高校:北海道 ホテルの外観と夕食がバ...

    • 修学旅行って、教師への負担が大きい行事だよな。 働き方改革の一環で無くなったりするんだろうか。

    • 仲いいやつ同士が班組んで、どこにも入らなかった残り者が俺の班だった。個性豊かでおもしろかった。

    • ぼっち自由行動者けっこういるな 俺も中高ともに6人班のところ1:2:3で分かれて行動してたからそれなりにいい思い出だよ

    • 激しく車酔いするので 遠足・修学旅行もれなくバス出発してすぐ市内も出てないうちからゲロ吐きまくり 到着しても疲弊してボロボロ 楽しいわけがない 俺が親だったら行かなくていい...

      • 酔い止め飲めよ そんだけ酷いのに対処しないとか、自己診断ADHDお気持ち女さんみたいだぞ

    • むしろ、なんで面白くなかったの? 誰かしらは友達と過ごしただろうし、クソ非コミュでも旅行の楽しみあっただろ?

    • めっちゃ楽しかったな

    • 友達いないからずっと一人行動 方向音痴だから散策もできず土産屋を何十分もうろうろしたり隅っこでゲームしたりしてた はてなーって別に陰キャの巣窟ってイメージないんだよな、ぼ...

    • 班分けでクラス全員に拒否されて 各クラスの余り者同士で特別班にされた なお道中お互い一言も口をきかなかった

    • 「これで女子の部屋覗こうずwwwww」と持ってきたオペラグラスで、満天の夜空の一点をフォーカスした。名前も知らない一等星が輝いていた。

    • ひとりでホテル帰って昼寝したり読書してたら担任が事情聴取に現れた記憶

    • 中学んときも高校んときも体調不良ってことにして行かんかった(笑) いじめられてたから苦痛になるだろう時間に耐えれんかったわ

    • そんな人、おるん?

    • 親が転勤族だったのが災いして、昔住んでた地域に行くことになった。当然行きたくないお金の無駄だって騒いだけど、両親が思い出になるからって言い切って結局行くことになった。 ...

    • 小中高と修学旅行いったはずだけど一切何一つ覚えてないな ということは楽しくなかったんだと思う

      • その後人生の中で行った旅行の楽しさに上書きされているパターンもある

    • ぼっちだったけど、 著名な神社仏閣や史跡を見るのは楽しかったという意味では楽しかったよ。

      • わかる リゾートで癒され旅みたいな修学旅行じゃなくてよかった

    • 中三の時、隠れて付き合ってた彼女と一緒の班だったんでめちゃくそ楽しかったです。

    • 教科書でしかみたことなかった金閣寺銀閣寺が生で見れるとか楽しみしかないだろ。

    • そんなにイヤな思い出は残ってないから、そこそこ楽しかったんだと思うなーw 内容的にはあまり覚えてること無いんだが... 唯一思い出せるのは、高校の修学旅行で、オレは陰キャだか...

    • 修学旅行最悪すぎて、廃止されたら行かなくていいその世代の子供に嫉妬してしまうからなくならないで欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん