2024-10-15

anond:20241015145359

日本を救うのは防衛増税のみ。消費税5%アップによって防衛費のGDP比3%を達成する。日本が生き残るにはこの道以外ない。

記事への反応 -
  • しかし、左翼は馬鹿でマヌケでオマケにキチガイなので、彼らは変わらないし、救えない。

    • イスラエルへの反対運動とかパレスチナ支援とかしたらいかんってこと…?あんなん、左翼でなくても反対すると思うんだけど。

      • 事実をねじまげるなよ。左翼はそんな立派な活動はしないだろ。憲法九条があれば無敵!と暴れ回って日本国民を攻撃する事しか考えて無い

        • 日本を救うのは防衛増税のみ。消費税5%アップによって防衛費のGDP比3%を達成する。日本が生き残るにはこの道以外ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん