2024-10-15

anond:20241015120736

将来結婚するとき結婚相手には過去の開示しないの?一生隠し通す予定?

記事への反応 -
  • 面接して無理ならそれで終わり。 お互い気に入って、次回合う約束したら、その時点で交通費ってことでだいたい1万か2万ぐらいもらえる。 最初3回はお互い様子見ということで食事...

    • 将来結婚するときに結婚相手には過去の開示しないの?一生隠し通す予定?

      • 𓆊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼︎!!‼︎‼︎!」

      • 結婚相手に言えないことぐらい、誰にでもあるだろ。無理して言うこたぁない。

        • 𓆊「おおっ・・増田・・!!」 𓆊「・・まったくいつもいつも無理ばかりしおってっ!!!」 𓆊「縮んだオレの寿命の責任・・どうするつもりだっ!!」

    • 「売春に抵抗がなければ」って前提が抜けてる

      • たしかに。 けど、面接の時点で誰構わずってわけじゃないし、その時点は普通の風俗嬢とかとはかなり違うと思う。 お互い、ちょっとでも嫌だな、って思ったらすぐ別れる(契約解除)...

    • 無茶なことさえしなければ、ほぼリスクないんだろうと思ってる。 しいて言えばパパ活バレと性病ぐらいじゃないかな。 いやいやとっくに盗撮されて、今頃出回っているだろうよ。

      • 一応記録に残るようなことは絶対に無しだよ、とは言っている。 けど、実際やられちゃったらどうしようもない。人を見る目が無かったと思うしかない。

    • >無茶なことさえしなければ、ほぼリスクないんだろうと思ってる。  ヒドい目に会うまではみんなそう思ってる

      • ヒドイ目にあうリスクと、貧乏生活を続けるリスク、どっちを取るかだと思う。

        • 貧乏なら政府に救済措置があるけど、売春は政府が取り締まっている

          • 貧乏っていったって、政府がお金をタダでくれるレベルに困窮してるわけではないから。コンビニの1つ300円ぐらいアイスを見て高っ!無理!って思うレベル。

            • それで貧乏と思ってるのが間違いだと思うぞ。 月のスマホ代いくらかかるよ?

              • 𓆊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!‼︎‼︎‼︎!‼︎‼︎‼︎」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん