2024-10-15

anond:20241015105102

自分が何を好きか」ではなく「自分がどう見られるか」にしか興味ないんだな

ジャニーズが好きなんじゃなくて、「ジャニーズが好きな私」が好きだったんだなぁ

記事への反応 -
  • 昨年明るみに出たジャニーズ問題。 Xを見ると「ジャニーズを干したNHKやサントリーは滅びろ!」みたいな意見がオタクの間ではいまだに多い。 「ジャニーさんは性加害なんてしてない...

    • 「自分が何を好きか」ではなく「自分がどう見られるか」にしか興味ないんだな ジャニーズが好きなんじゃなくて、「ジャニーズが好きな私」が好きだったんだなぁ

      • 【今 敏監督作品 リバイバル上映企画 第2弾】『千年女優』2024年1月19日(金)より全国上映決定!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん