2024-10-13

anond:20241013131816

俺の読んだフェミミスも主役はフェミに都合のいい男で、犯人フェミの嫌うタイプの女だった。

記事への反応 -
  • 俺は最近の女性作家はフェミ小説かも知れないと思うと怖いので避けるようにしている。 実際にフェミミステリーを読んでしまった上での行動である。

    • おそらくフェミ小説にカテゴライズされるであろう本を読んだんだけど ずっと男!男!男!ばっかりの内容でびっくりした 女性が活躍するというテーマの本だと思ってたんだけど、女性...

      • 俺の読んだフェミミスも主役はフェミに都合のいい男で、犯人がフェミの嫌うタイプの女だった。

    • 弱者男性だが、分かる ミステリとかもぼちぼち読むから女作家がフェミやらかしたりするよな 最近はあらゆるコンテンツや服のブランド含めて購入層が男中心で男向けになってるかとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん