2024-10-13

anond:20241013065845

風俗で働く時点で後先考えずに自分を傷つけてるメンヘラキチガイしか思えない

  • いや? 整形しなかったお前が悪いだけでは?

    • ワイの生まれ持った顔は悪くない それを悪というお前が悪い😡

      • じゃあお前の生き方が悪い

        • 自己紹介か? たとえ誰からも褒められない人生であっても そこまで自分の人生を卑下するなよ

          • はー 女はブスなら若いうちに整形 金がないなら借金 その後風俗で働いて借金返済してあとはがっぽがっぽ億円を楽に稼げるんだぞ 頭悪すぎだろ 賢い女はみんなそうしてる

            • 風俗で働く時点で後先考えずに自分を傷つけてるメンヘラキチガイとしか思えない

            • へえ、下層ってそういう考え方するんだ

              • そうそう 下層でも頭のいい女はそういう強かさがある お前とは違うんだよなあ

                • いや、お前は頭のいい女は嫌いだから お前が好感持ってる時点で賢くない お前が頭のいい女にであったら嫉妬と劣等感から発狂して会話もできない

                • 本物の愚者を「頭がいい」と呼ぶなよ、気持ち悪ぃ

                  • 🐊「・・増田!」 🐊「これが最後だ」 🐊「大きな声で“父さん”と呼んでやれ!!」

            • 🐊「……増田よ」 🐊「頭の悪いオレだがだまされ続けたおかげで一つ物を知った…」 🐊「それは……!」 🐊「この世には本当に煮ても焼いても食えぬヤツがいる!」 🐊「……とい...

            • 下層って正社員の女とか大学出てる女とか身近にいないんでしょ? まず読み言葉と書き言葉の認識もおかしくて「そうゆう」とか書いちゃったり 女はみんな風俗嬢で大金稼ぐから尊敬さ...

              • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️‼️‼️❗️」

              • 「ゆう」って仕事で使う文章で見るとこいつ頭大丈夫か?って思うわ。ちょんまげかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん