2024-10-13

anond:20241013071303

汚れたって受け止めろ

世界自分のモンだ

構わないからその姿で生きるべきなんだよ

それも全て気が狂う程まともな日常

記事への反応 -
  • 愛されたくて吠えてるのに、愛されることに怯えてる人多いよね 逃げ込んだ檻、その隙間から引き摺り出してやるよ

    • 愛されたくて吠えてるのに、愛されることに怯えてる人多いよね 弱者男性だが、それは見当違いというもの

      • 汚れたって受け止めろ 世界は自分のモンだ 構わないからその姿で生きるべきなんだよ それも全て気が狂う程まともな日常

        • 🐊「生きとし生けるものにはすべて太陽が必要なのだ・・☀️」

        • そのポエムをリベラルやフェミニストに言ってみたら?罵倒されて終わり

      • 🐊「オレもそうだ」 🐊「人間どもを軽蔑していた・・」 🐊「ひ弱なつまらん生き物だと思ってた・・」 🐊「だが増田たちと戦って・・・・わかったんだ・・」 🐊「人間は強い・・...

    • 🐊「よほどの事がない限り今のおまえは一人で逃げたりはせん」 🐊「そう思ったからこそオレもためらいなく逃げを選んだのだ!」 🐊「・・そろそろつきあいも長いからな」

    • 子供のうちに叫べていたらワンチャンあったのに 汚いおっさんになるともう見込みがない

      • 🐊「オレの心のにごった汚れをとりのぞいてくれたのは増田おまえだ!」

    • なんかの歌詞みたいだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん