2024-10-12

記事への反応 -
  • ネットで集中的に誹謗中傷を受けて病んだり自殺してしまう人がいる。 一つ対策として、実行犯をまとめてさらすのは有効だろう。 「このメンツに好かれたいか?」「こんなモンにどう...

    • ネット以外がないのが常駐者だろ。

    • 炎上しかけてるのが知り合いだったパターンはどうするねん…😟

      • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼︎‼︎‼︎!!!!‼︎!!!」

        • ワニに聞いた覚えはないやで…😟

          • 🐊「聞いたぞ!!!!」 🐊「大活躍だったそうだな!!!!!」

            • モブキャラワイが活躍することはないやで…😟

              • 🐊「……フフフッ…!」 🐊「実力的にはまだまだだが器のデカさだけは相当なものだ」 🐊「案外 本当に大物になるかもしれんぞ…」 🐊「このチビは…!!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん