2024-10-12

anond:20241012173505

強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ。

他人批判するのに他人言葉を使うのは品性を疑う

記事への反応 -
  • 『女に股を開かせる』 『女が股を開かない』 こういう文章よく見かけるけど、どういう心理が働いてるんだろうね。 わざわざ下劣で露悪的な書き方をする以上、何かしらの動機がある...

    • 強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ。 他人を批判するのに他人の言葉を使うのは品性を疑う

      • 先のレスした人と同一人物かは知らないけど、品性がどうかにこだわるんだね。

        • つまりどうでもいいって事だよ

          • 私は「弱く見える」と言ってるんだけど、そこは直視できないから逃げてるの?

            • 貴方がどう見えたとしても私には関係がないことなのでどうぞご自由にとしか思いません。

              • 多くの人からも同じように弱く見えてる可能性はあるよ。 イキるのはやめたほうが得だと思うよ。

                • そりゃ全くいないことは証明出来ませんからね、当たり前でしょ イキってるってどういうこと?反論出来ませんってこと?

            • お前から弱く見られて何かデメリットあるの?

        • 特にこだわらないけど

        • 品性という言葉を使っているわりに振る舞いは随分下品だけどな

    • あっ主張の意味ではなく品性を取り上げて批判するのはトーンポリシングです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん