2024-10-11

anond:20241011121537

焼き牡蠣うまいよな

こぼした煮汁軍手に染みてむちゃくちゃ熱かったけど美味かったわ

記事への反応 -
  • なんか吸い殻食ってるような感じするのワイだけか? ちなみに生はお腹弱いから食べないようにしてる 主に、食ってるのは牡蠣フライな おまえら牡蠣が上手いって言ってるやつら味...

    • 焼き牡蠣が1番美味しいと思う。海沿いにある牡蠣小屋行ってみてほしい。口に合わなかったら他の海鮮とかウインナーもあるし。

      • 焼き牡蠣うまいよな こぼした煮汁が軍手に染みてむちゃくちゃ熱かったけど美味かったわ

    • ワイが食べた中ではオリーブオイル漬けが一番おいしかったやで…😟

    • ワイは冬になったら毎日牡蠣鍋食べてるわ

    • 『逮捕しちゃうぞ』OVA

    • 自分がうまいと思ったものだけ食ってりゃいいので気にすんなよあんまり

    • 牡蠣フライって美味しくない食べ方じゃん。 生、せめて蒸し牡蠣食えよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん