2024-10-10

anond:20240926220206

今は良いのさ全てを忘れて!

独り残った屍の俺が!

※本人歌唱ではありません

しゃあっ「歌は唄ってない」

メリー喜多川「歌なんて飾りです!何か鳴ってればいいのよ」

記事への反応 -
  • ぜんぜん聞かないよね。キャラソン。前はもっとなかった?キャラソンとかラジオドラマとか。2000円しないくらいでさぁ、中高生のお小遣いで買えるくらいの金額でさぁ。ダンジョン飯...

    • 今は良いのさ全てを忘れて! 独り残った屍の俺が! ※本人歌唱ではありません しゃあっ「歌は唄ってない」 メリー喜多川「歌なんて飾りです!何か鳴ってればいいのよ」

    • 後で完全版が出て姉が泡吹いて倒れてた。あれは酷い anond:20240926220206

    • キャラソン、コミケのカラー便箋と並ぶ 「廃れたオタクアイテムあるある」 なので今更感あり増田

    • しゃあっ しゃあっ

    • 狂乱家族日記のキャラソンシリーズが途中で打ち切られたの悲しい。いい曲多かったのに

    • テニプリとかあるだろ 特撮も

    • てかキャラソンとか聴いてて恥ずかしくない? キャラクターが視聴者向いてる感じで萎えるのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん