2024-10-10

記事への反応 -
  • 何か自分にプレゼントするから案くれないか? 四捨五入すると四十代の独身男だ 寿司は今週末友人と食べるからそれ以外

    • ラジコンでいいだろ https://www.amazon.co.jp/dp/B0852FBBRX

    • 入浴剤、おいしい鮭フレークなどのちょっといいごはんのおとも、ロイズのチョコレート

      • すげぇまともなチョイスありがとw 普通に良いチョイスだ 入浴剤は早速帰りにお高いの買うわ

    • ChatGPTさま推薦はこれだ 1. ガジェット類 最新のノイズキャンセリングヘッドホン: 音楽やポッドキャストをより高い音質で楽しめるし、リモートワークや集中したいときに便利。 スマー...

      • >3. 自己投資 おー意識たけー 誕生日には買いたくないな…

    • 四捨五入すると独身男ってどういう意味

      • 重いなw あと状況が買えへん。 もう少し良いところに住んだら検討するわ 犬派ではあるんやけどな

      • さすがに犬は食えねーわw

    • プレゼント案特にないけどおめでとう🎉 年取って良いこと思いつかないけど

      • ありがと まだ30代なので出来ることは増えたなぁと年々思ってる あと数十年で減っていくのだけど

    • アルトワークスにしなよ!

    • ケンタッキーフライドチキンは? たまにはお腹いっぱいそういうの食べたくない?

    • コーヒーが好きならマキネッタ 部屋の床が見えてる状態ならロボット掃除機 あと個人的に買ってよかったのはニーチェア 誕生日おめ

    • 香りのついていないトイレットペーパーはどうかな?

    • 性風俗

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん