2024-10-10

anond:20241010111223

君のなかではフリー素材とai製の絵が同等品という定義が生まれたのはわかったけど

根本的に間違ってて狂ってるよね

  • 反発してから騒げ

    • 持論の穴つかれたら白痴化するやーつ

      • 藁人形を作って反論するほうが詭弁ですよ

        • それで言うと「クリエイターの死守したいラインと違う」っていうのが妄想じゃん 現実的にはクリエイターなんて各自それぞれの考えがあって死守したいラインが違うんだから 反発する...

          • 現実にフリー素材を使ってるようなところに反発はないじゃん いらすとやくらい大規模にやってようやく文句が出てきたけど結局は受け入れられてるし 脳内の敵じゃなくて現実を見なよ

            • 君のなかではフリー素材とai製の絵が同等品という定義が生まれたのはわかったけど 根本的に間違った狂ってるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん