2024-10-09

anond:20241009092750

でもゲームじゃなくてアニメを楽しんでるようなオタクセンスないんですよね?

記事への反応 -
  • 自分のアニメセンス全否定された気持ちになるから止めろ。最近で言うとまほあこ

    • オタクとしてのセンスがあるやつはもうアニメなんて軽くしかチェックしてなくて みんなゲームやってるよ 見てみなよ、コミケのジャンルコード毎の規模をさ

      • コミケのジャンルコードってエロ同人の規模でしかないんだが

        • そうやって偏見で視野狭窄おこしてたら良いオタクにはなれないぞ とにかくなんでも触れてみて、思い込みじゃなく自分の感性で判断しろ 大事なのは自分のこだわりをヨシヨシして自尊...

          • でもゲームじゃなくてアニメを楽しんでるようなオタクはセンスないんですよね?

    • センス否定されたんならアニメ見るのやめろ マジョリティに生きろ

    • 精神的に成長したら、幼稚園児向けアニメなんて観てられなくなるだろ。 自分自身の成長を受け入れよ。

    • それがあるから結局は全部見るしかねぇんだ 全ての作品に正しい評価を下してぇなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん