2024-10-08

anond:20241008162034

3%のうち、やろうとして上手くいかなかった人がその8割くらい

記事への反応 -
  • ちょっと心配になってきた ほとんどやってないからね、直感だけど97%はやってない

    • 全国の若い女子のうちパパ活が存在しうるような繁華な都市部を活動圏にしてるのは十数%だろうから 3%なら都会っ子の5人に一人くらいはいそうやな

      • 3%のうち、やろうとして上手くいかなかった人がその8割くらい

    • ワイの感覚だとパパ活やってるのは半分くらいやな。

    • まぁ、近くの繁華街に行ってすれ違うパパ活カップルはただのカップル10組に対して1組くらいの頻度だから感覚には合う しかし、ただのカップルの中にパパ活カップルも紛れているだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん