2024-10-07

記事への反応 -
  • 46歳男 年収1500万 資産5000万 次男 東京駅から一時間の田舎住 IT 自営業でフルリモート 賃貸住み ホモ 希望者がいればぜひお願いします。

    • オレBなんだが、結婚ってパートナーシップ婚ってこと?

      • Bって何? パートナーシップでも結婚でもどっちでも良いです。 ずっと一人で生きていたので ささやかに誰かと生きていきたいだけ。

        • 血液型

          • 増田も血液型はB型です。 結構一人で行動しがちなタイプです。

        • B=バイ 結婚って言葉通り取ると男女カップル限定なんだけど、ゲイってことでカモフラージュ婚?って思った

          • あーバイってことなので。理解しました。 バイではないです。 でも女の人とでも性行為はできないけど 生活ならできるんじゃないかなぁ、と気楽に考えています。 逆に男と性行為...

        • ブサイクって意味や

    • おっさんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん