2024-10-07

anond:20241007173746

わあー、昔乗ってて廃車にしたわ。

そんくらいで考えるべきなんだよな〜。ありがとう

  • おまえの人生はlone(孤独な)なのにね

    • 天使でしかないマイスイートなキッズとハニーはおるわい。 でもローン支払うのは自分だもんな…孤独な…。

      • 妻子いて実家太いなら軽自動車やめろ。フォレスターにしろ。妻子の安全性とローン嫌いを天秤にかけるな。

        • 普通車は所有してて、そっちは配偶者が乗るのでセカンドカーとして検討中。 こっちが子の送迎担当するので、車は安全性〜ってのは納得。 でも税金…いのち…。もうちょっと悩むね。...

          • 通勤用のセカンドカーなら衝突なんとかとかイラネーだろ。スズキKei4WDの中古40万で買っとけ

            • わあー、昔乗ってて廃車にしたわ。 そんくらいで考えるべきなんだよな〜。ありがとう。

            • 横だが「こっちが子の送迎担当するので」を読んでないのか? 何で3行しかないのに内容理解してないんだ

    • ironマンならタフトだろ

      • ダイハツのタフトは見た目いいよね!! でも高かったよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん