2024-10-07

anond:20241007162338

からキャバ嬢デリヘル嬢を見下してるのに違和感あったんだよな

昼職と比べたらどちらも大差ない

記事への反応 -
  • キャバクラは風俗だよね 営業するのに風俗の許可いるんだし だからキャバクラ嬢は風俗嬢ってことでいいと思うんだよ キャバ嬢=風俗嬢 覚えといてね

    • 前からキャバ嬢がデリヘル嬢を見下してるのに違和感あったんだよな 昼職と比べたらどちらも大差ない

      • 故人曰く、五十歩百歩。

      • マウント取れるやつにマウント取るというだけのことでしかない

      • パパ活層も本番ありなしで格付けしてたしな

      • セクキャバ(おっパブ)嬢に 「風俗キツいからセクキャバに来た」って 言われたことあるから 嬢的には射精のあるなしが基準なんだと思う その話の間中 俺はおっぱい吸ってたんですけ...

        • キャバおっパブデリヘルソープは全部風俗 キャバが風俗じゃないことに違和感感じてる奥様方も納得

    • はい!

    • その理論だと ゲーセンも風俗だし ゲーセン勤務のお姉さんも 風俗嬢になるが?

    • 風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律… たしかに!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん