2024-10-05

anond:20241005215601

男児白人男性も弱男もおなじ男子なのに連帯とれてなさすぎない?

記事への反応 -
  • 女湯に男児入れるのやめよう!って意見に弱者男性が反対意見で群がるのはなんで? 女湯に入ることも、子供を持つこともないし 男性でも小さい頃女湯に連れていかれて嫌だったと言う...

    • 黒人に人権与えるのやめよう!って意見には白人男性からの反対意見も群がるというのと同じ

      • 男児も白人男性も弱男もおなじ男子なのに連帯とれてなさすぎない?

    • 膣人(ちつんちゅ)と違って社会のことを考えてるからね

      • どう考えるとそうなるの?

        • たいていの家に風呂がある時代とはいえ銭湯ってのは法律で保護された一種の福祉だからね こどおばの快不快より家風呂壊れたひとり親が子供を銭湯に入れられることのほうが大事

          • こういう時だけ福祉に対して熱心だよな

            • そんなこと無いけどなぁ 世の女びいきのことを福祉と認識してるタイプの人には分からないとは思うけど

          • 銭湯が近所に全然ない地域のこととかは考えないのにそんなこと言ってるのか?

            • それも問題だと思うけど銭湯を作らないと解決しない問題と、こどおばが奇声をあげなければ解決する問題は全く程度が違うし

          • お湯沸かしてバケツでいいじゃん 車ない銭湯近くにないで風呂壊れた時はそれで対応できてたし 風呂も1〜2日でなおったよ

            • 汚くて草 いや臭

              • そうか? 浴槽に貯めれば普通に風呂につかれるし シャワーなくても頭洗えるよ

            • 男児が来たら嫌なおばさんもバケツで体拭くだけでいいから 一生銭湯行く必要なくなったじゃん。問題解決

              • 旅行で温泉行って男児見たことないんだよな さすがに女児はあるけど 一体どういう種類の施設なんだろう

              • 女湯は女性のためにある場所だよ

                • 施設の管理者が許可している時点でそこは幼い男児を風呂に入れたい母親のための施設でもある

                  • だからそれを変えようねってこと 大人になってからは別に断じていようが気にしないけど 子どもの頃は同い年くらいの男の子がいるのがすごく嫌だったから

                    • 施設の管理者が個別に決めればいいことであ り、男児が来るのがいやなら男児連れ禁止の施設を利用すればいいだけ

                    • 今銭湯で異性の風呂入れる年齢でそれって単純に記憶を改ざんしてるだけだと思うんだよな

                      • そうかな 実際嫌で駄々こねてたビデオとかあるし 今は銭湯とか温泉好きで色々回ってるから、昔はあんなに嫌がってたのにねって実家帰った時に言われるし

                • 男児を持つシンママを排除しようとしてるのは君たちじゃん。

                  • シンママと風俗嬢は男に媚びてしまった名誉男性だから庇護の必要はないよ

                  • 男児を持つシンママでも女子風呂に男児を入れることに何色示してる人も結構いるよ

                    • 何色示してる 虹色って事?

                    • ちょっと見てみたいから貼ってくれません? 未就学児でも駄目とか言ってる母親ってどんな人間なのか気になる

            • そんなこと言ったらツイフェミこどおばも風呂はいらなくていいじゃん

              • 女湯は女性のためにある場所だよ

                • 女性っていったいなんだーい どうすりゃ女性になるかーい

                • 施設の管理者が許可している時点でそこは幼い男児を風呂に入れたい母親のための施設でもある

                • それは当然そうだが、母親とこどおばなら母親を優先すべき

      • うわー

    • 弱者男性というのは社会のサンドバッグ、負債を押し付けられる側だから これ以上殴られる要素や押し付けられる要素を増やすわけにはいかんのよ 具体的に言うと男児が保育園とか女湯...

    • 狂ったツイフェミ(男児ママアンチ)の逆張りだから 一周回って母性礼賛の昔ながらのフェミみたいな主張になっている弱者男性 ミサンドリーが極まり過ぎて、子どもにも嫌悪を向ける...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん