2024-10-05

記事への反応 -
  • ・初戦でダイに左目を潰される ・続く第2Rでダイのアバンストラッシュで腹を大きく切裂かれて死亡 ・蘇生直後で傷が癒えぬ内にヒュンケルのブラッディースクライドで腹を貫かれる ・...

    • 🐊「ぐわああああ―――ッ!!🩸🩸🩸🩸🩸」

      • この書き込み、手動なんかな? 初めて見た気がする。

        • ワニは人力bot

          • 🐊「フッ」 🐊「鋼鉄の身体だけが俺の取り柄だからな」

            • 🐭「み、みんなをみんなを守るのだああっ!!!」

              • 🐊「……フフフッ…!」 🐊「実力的にはまだまだだが器のデカさだけは相当なものだ」 🐊「案外 本当に大物になるかもしれんぞ…」 🐊「このチビは…!!!」

        • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️!❕‼️!」

        • ぐわー

          • 🐊「いけすかぬ男と思っていたが」 🐊「増田も増田なりの忠誠心を持ってる・・」 🐊「なかなかの武人よ!」 🐊「死なせたくはないっ!!!」

      • 👿「ヒュンケルはともかくクロコダインまでがダイたちに寝返るとは!!」

        • 🐊「生きとし生けるものにはすべて太陽が必要なのだ・・」 🐊「それを奪おうとする者は断じて許せんっ!!」 🐊「たとえ力およばずとも戦うのみ!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん