2024-10-05

anond:20241005132811

一見話題にならなくなっても後々まで当て擦りされるのはよくあるけどな

記事への反応 -
  • ネット民なんてみんな飽きっぽいから、新しい話題が出ないとすぐ忘れるもん 1か月前に何が燃えてたか覚えてないだろ? だから謝罪会見とかして話題提供するのが一番だめよ

    • 一見話題にならなくなっても後々まで当て擦りされるのはよくあるけどな

      • それこそ粘着質な少数が騒いでるだけで影響なんかまったくなしでしょ

        • 障害者いじめ自慢した小山田圭吾が謝罪。長年批判されてきたことをスルーし続けた結果の東京五輪大炎上 https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/22a997e03328a12fef49cf9a44320b9c05e26a27

        • ちゅーるの話出てたけど、いなばを志望する人が減るのは避けられないと思うけどな

    • 本当に謝るべき対象がいるなら、本人に直接謝罪すればよくて、 わざわざそれをネットで公開するようなものじゃないんだわな。 とくに、世間騒乱罪で、世間を騒がせたことをお詫びす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん