2024-10-04

anond:20241004174508

あい

自覚してるならそれでいいんだよね

こういう事言うやつってぼくちゃん差別してませ~んって奴ばっかりだから

  • いつ食ってもまずいと思う食べ物だったらその食べ物は嫌いになるだろうが、 今日たまたま食った米がまずかったからってそれだけで一生米食わない!とはならんだろ

    • 今たまたま食ったご飯がまずかったらまずいってなるところをいつもはうまいから今回のもそんなにまずくないみたいなことを言ってるからおかしいと言っている

      • まあいつも遅刻してくる奴は常に不味いって話だよ

        • はい差別

          • 本来いつも遅刻してくる奴なんて差別されてるくらいでちょうどいいんだよ 人権は責任を果たしたものに認められるべき クルド人かお前は

            • あいや 自覚してるならそれでいいんだよね こういう事言うやつってぼくちゃんは差別してませ~んって奴ばっかりだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん