2024-10-04

  • 遅刻そのものが許せないんじゃなくて、遅刻したことで損するのは本人ではなく待たされているほうなのに、それを大した損失ではないと考えて改善しようという努力をしない姿勢が許...

    • 「いつもはちゃんと来る人のたまたまの寝坊での遅刻」だって待たされた方は同じ損失なのにそこを区別する意味がわからん

      • いつ食ってもまずいと思う食べ物だったらその食べ物は嫌いになるだろうが、 今日たまたま食った米がまずかったからってそれだけで一生米食わない!とはならんだろ

        • 今たまたま食ったご飯がまずかったらまずいってなるところをいつもはうまいから今回のもそんなにまずくないみたいなことを言ってるからおかしいと言っている

          • まあいつも遅刻してくる奴は常に不味いって話だよ

            • はい差別

              • 本来いつも遅刻してくる奴なんて差別されてるくらいでちょうどいいんだよ 人権は責任を果たしたものに認められるべき クルド人かお前は

                • あいや 自覚してるならそれでいいんだよね こういう事言うやつってぼくちゃんは差別してませ~んって奴ばっかりだから

    • グチグチうっせーな お前が死ねば万事解決なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん