2024-10-04

anond:20241004142814

俺は増田の話をしてたんだけど。君はVが好き

記事への反応 -
  • わーい

    • 中身変わっただけやろ。そもそも子供産まれて〜ってのも本当かわからんでしょ。そもそもそういう人間的な情報を取得したく無いからV見てんだろ?

      • 増田見てる人って作った型に人間を当てはめることが好きよね

        • そもそもVってのがそういうもんだろ。 イラスト用意して、キャラ設定用意して、自分で考えられない発達障害のV豚のために何もかも用意してあげてイメージしやすいように型を作って...

          • 俺は増田の話をしてたんだけど。君はVが好き

            • なにを言ってやがる、違わねぇよ! おまえは増田の話で、オレはVの話だ! そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

        • 俺も美少女の型にはめ込まれて美少女の身体になりたい

          • 型にはめ込まれるためには、まず見た目から美少女にならなくちゃ。 増田に生きる情報生命体のお前は、表出するテキストの文体を美少女にしなきゃだよ。 サービスサービスぅ☆

      • 人を信じることを忘れてしまった増田だ

        • ネットの情報鵜呑みにしてる方がヤバいよ Xでよく流れてくるDMの嘘松とか信じてお気持ち引用するタイプか

    • ろあちゃんかな? お母さんになってもかわいくていいよねー って脊髄反射で書き込みそうになったがvtuberではなかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん