2024-10-04

anond:20241004141413

米津自身がコンセプトを提出し

関係ないよね?

原曲の要素を詰め込んだと言ってる

どこにもそんなこと書いてないよ

記事への反応 -
  • ドーナツホール新PVすごいはすごいんだけど元の曲と無関係にただアニメ作りたいだけなの嫌だな ドーナツホールの名を冠さないでほしい

    • 米津自身がコンセプトを提出して、監督も原曲の要素を詰め込んだと言ってるんだから、それを「原曲とは無関係」と捉えてしまうおまえの感性が間違っているのでは。 ハチ「ドーナツ...

      • 米津自身がコンセプトを提出し 関係ないよね? 原曲の要素を詰め込んだと言ってる どこにもそんなこと書いてないよ

      • 言ってるだけでしょ 口ではなんとでも言える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん